チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-05-21から1日間の記事一覧

晩ごはん

ニラたま。今日は昼と晩で卵を6個食べた。

東ハト 焦がしバターのパイクロ

東ハトの新作スナック「焦がしバターのパイクロ」を食してみた。お馴染みのパイクロにも高級ラインの流れ。香ばしくあま~いバターの風味がハンパない。もう少し量があればとは思うが、この渇望感こそ高級ラインならではという事かな。

ゴクツブシ。

朝から自室の湿度63%が目に留まって気分が重い。60%を超えると言い様がない圧迫感を覚える。昨日は雨降りに加え、部屋干しをしていたので、半日以上、除湿機をかけっぱなしにしていたのだが、運転音を延々と聞いていたら頭痛が生じ、さらに気分が悪くなっ…

ドッジボール

ローソン・マーシャル・サーバー監督作「ドッジボール」("DodgeBall: A True Underdog Story" : 2004)[BD] 経営する零細ジムの差し押さえを防ぐべく、賞金目当てにドッジボール大会に出場する事になった男とその仲間達の奮闘ぶりを描くスポーツ・コメディ…

森永乳業 濃いリッチ なめらかバニラ

森永乳業の新作「濃いリッチ なめらかバニラ」を食してみた。商品名そのままの、濃厚でなめらかなバニラプリン。濃いリッチ特有の、舌に乗せた時のクリーミーな感触が好き。カラメルはノーマルと同じかな。