チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-07-19から1日間の記事一覧

晩ごはん

特売から更にお勤め品のネギトロ。カボチャってどうしてこう当たり外れがあるんだろう。今夜のは国産なのになまらまずい。

激しく降り注ぐ雨は否応無しに鬱を加速させるけれども問題は今日の雨。

世間様の三連休が終わった。世間様的には次は盆休みを目標にして、毎日のお勤めに励むといったところだろうか。俺もそんな普通の人生を送ってみたいところだが、もうほぼほぼ絶望的だから、今日もこうして鬱々としながら生きている。今日は大雨らしい。涼し…

日清食品 カップヌードル ミーゴレン

日清食品の新作「カップヌードル ミーゴレン」を食してみた。

グローリー/明日への行進

エイヴァ・デュヴァーネイ監督作「グローリー/明日への行進」("Selma" : 2014)[DVD] 黒人差別を解消すべく、非暴力による公民権運動を主導するキング牧師が、黒人の選挙権を求めて、同志と共に決死のデモ行進に挑む様を描く歴史ドラマ作品。

カルビー ポテトチップス グリーンカレー味

カルビーの新作「ポテトチップス グリーンカレー味」を食してみた。