チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-12-18から1日間の記事一覧

晩ごはん

特売の厚切りベーコンフライ。

病的な眠気に苛まれている私は自分が眠っている様子を撮って観てみたい。

眠い。昨夜はNHKのSONGSがX JAPANだったので、私は久しぶりにその時間まで眠らずに番組を視聴したのだが、もう0時まで起きているのがツラい体になったのを実感する。こんな体たらくで今年の明石家サンタに耐えられるのか。クリぼっちでケーキも買わない事に…

ローソン モッチリング ビターキャラメル

ローソンの新作「モッチリング ビターキャラメル」を食してみた。

ソムニア -悪夢の少年-

マイク・フラナガン監督作「ソムニア -悪夢の少年-」("Before I Wake" : 2016)[DVD] 我が子を亡くした夫妻が、新たに少年を里子に迎えるも、睡眠中の夢を現実化するという彼の特殊な才能に惑わされ、やがて脅威に晒されていく様を描くファンタジー・ホラ…

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン ジンギスカン味

おやつカンパニーの新作「ベビースタードデカイラーメン ジンギスカン味」を食してみた。