チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-02-06から1日間の記事一覧

晩ごはん

ズボラ炒めと昨日の残り。

日清食品 日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

日清の新作「日清のどん兵衛 カルボナーラうどん」を食してみた。

体調を崩した時の咳をしても一人的な絶望感を味わえるのは天涯孤独な廃人だけ。

どうも昨日の午後辺りから体調が優れない。この微妙な頭痛と鼻詰まりは、ほんのりと風邪の諸症状の様な気がしなくもない。今日から恒例の雪まつりが始まるワケだが、私も期間中のどこかのタイミングでお邪魔したいと考えており、ここで体調を崩すのはいただ…

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

デイヴ・グリーン監督作「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」("Teenage Mutant Ninja Turtles: Out of the Shadows" : 2016)[BD] 影の存在として街の平和を守るタートルズが、異次元のエイリアンによる地球侵略の企みを阻止すべく、…

カルビー ポテトチップス キムチチゲ味

カルビーの新作「ポテトチップス キムチチゲ味」を食してみた。