チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-03-06から1日間の記事一覧

晩ごはん

結局ズボラ中華炒めに落ち着く。

湯船に浸かりてえ衝動に駆られてン年ぶりに銭湯に行こうかしらんと思い始めた。

昨日は昼間に懸案の浴室排水口ゴボゴボ現象が頻発して、更に汚水臭まで漂い始めたから、いよいよ終了のお知らせかと思った。未だに原因が全く分からないので、パイプクリーナーを流し込むくらいの対処でお茶を濁している状態なのだが、なんとなくキッチンの…

ローソン アーモンドショコラリング,宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ

ローソンの新作「アーモンドショコラリング」と「宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ」を食してみた。

バッド・マイロ!

ジェイコブ・ヴォーン監督作「バッド・マイロ!」("Bad Milo!" : 2013)[DVD] 過剰なストレスが起因して腸で誕生し、肛門から飛び出した腫瘍の怪物の蛮行を阻止すべく、宿主の男が悪戦苦闘する様を描くホラー・コメディ作品。

日清食品 チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

日清の新作「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て」を食してみた。