チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-04-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

サーモソ二切れ。

ホラーばりな排水口ゴボゴボ現象の度に豆腐メンタルがワナワナするエンドレスな罰ゲームから逃れたい。

私の目下の懸案ランキングの上位を占めるのが、一向に収まらない左肘の謎の痛みと、そして排水口のゴボゴボなのだが、左肘の方は整形外科に行くしか無いとして、排水口の方は日増しに悪化している様な気がして、ゴボゴボが生じる度に「もうヤメてえええええ…

ミスタードーナツ 抹茶豆乳ホイップ,プレミアム抹茶ファッション

ミスドの新作「抹茶豆乳ホイップ」と「プレミアム抹茶ファッション」を食してみた。

ファウンド

スコット・シャーマー監督作「ファウンド」("found." : 2012)[DVD] 兄が部屋に生首を隠し持ち、殺人を犯している事を密かに知った少年が、それを兄に気付かれ、やがて想像を絶する凶行に巻き込まれていく様を描くホラー作品。

ハウス食品 とんがりコーン こうばしマヨネーズ味

ハウス食品の新作「とんがりコーン こうばしマヨネーズ味」を食してみた。