チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-06-18から1日間の記事一覧

晩ごはん

そろそろ肉と野菜が尽きてきた。

閉め切った室内に溜まっていく汚部屋臭に空気清浄機のフィルターも真っ黒に染まっちまった。

六月初旬にコバエの出現を相次いで観測したのだが、どういうワケかこの一週間ほどは、全くと言って良いほど見かけなかった。生ゴミの管理は割りとユルユルで、これではいけないと自戒しているのだが、彼奴らにとってはまだ繁殖の環境が整っていないだけかも…

ニチフリ食品 ペヤングソースやきそば味ふりかけ

ニチフリ食品の新作「ペヤングソースやきそば味ふりかけ」を食してみた。

高慢と偏見とゾンビ

バー・スティアーズ監督作「高慢と偏見とゾンビ」("Pride and Prejudice and Zombies" : 2016)[BD] 感染するとゾンビ化する奇病が蔓延し、国難に直面する19世紀の英国で、ゾンビとの最終戦争に備える貴族の男女の恋愛の行方を描く、ロマンチック・コメディ…

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味

おやつカンパニーの新作「ベビースタードデカイラーメン 創味シャンタン味」を食してみた。