チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-12-22から1日間の記事一覧

晩ごはん

残念な冬至。

年の瀬に加速する私の暗鬱っぷりはちょっとやそっとじゃ止められない程のドス黒さ。

久しぶりに氷点下を脱してプラス気温だ。昨日は完ヒキしたので、丸一日ぶりにゴミ出しに外へ行ったら、なんだかとっても暖いとすら感じてしまった。この週末はこんな感じで推移し、来週は再び寒くなるらしい。正月はキリッとした寒さで迎えたいものだ。師走…

ロッテ スイーツスクエア 濃密なのに軽やかほろほろ クランブルのチーズケーキアイス

ロッテの新作「スイーツスクエア 濃密なのに軽やかほろほろ クランブルのチーズケーキアイス」を食してみた。

ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー

ジョナサン・レヴィン監督作「ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー」("The Night Before" : 2015)[DVD] 少年時代から14年間クリスマスを一緒に過ごしてきた親友トリオが、最後と決めたクリスマス・イブに伝説のパーティに参加できる事になり、…

カルビー じゃがりこ あらびきWペッパー味

カルビーの新作「じゃがりこ あらびきWペッパー味」を食してみた。