チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-02-02から1日間の記事一覧

晩ごはん

節約のカレー。

アラホーにして衰え始めた私の脳機能はもはや会話すらままならないレベルに達しつつある。

断薬を始めてからぼちぼち四週間になるのだが、まだ離脱症状が続いている。と言っても当初より収まってきたから割りと楽観視している。まさかこれがタヒぬまで延々と続く事はないだろう。それにしても、最近になって手で掴んだモノを落としたり、或いは手足を…

ジャパンフリトレー マイクプレミアム チョコ味キャラメルポップコーン

ジャパンフリトレーの新作「マイクプレミアム チョコ味キャラメルポップコーン」を食してみた。

フレンチアルプスで起きたこと

リューベン・オストルンド監督作「フレンチアルプスで起きたこと」("Force Majeure" : 2014)[DVD] 平凡な四人家族がバカンスに訪れたスキーリゾートで雪崩の脅威に遭遇し、事なきを得るものの、それがきっかけとなって不和を生じさせていく様を描くコメデ…

東洋水産 MARUCHAN QTTA バーベキューチキン味

東洋水産の新作「MARUCHAN QTTA バーベキューチキン味」を食してみた。