チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

音に溺れて。

ようやく昨日届いたわけですよ。

The End of the Dream/Rouge(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

The End of the Dream/Rouge(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

LUNA SEAは僕が心酔して止まない最強なバンドなわけだけど、

この新曲は2曲ともに筆舌に尽くしがたい最高な作品だったわ。

なんだろうね、この年齢で、この境遇で、こんなに素直に感動できる物事が

まだあるんだって再確認できて本当に嬉しいよ、そんな感じ。

とにかく昨日はずっとこの2曲を繰り返し聴いてたから、現実から遠ざかってた感じ。

人生で最高の瞬間更新しちゃったんじゃないかな、これ。

まあライブに行ければそれに勝るものはないんだけど、さすがにそれは無理だしさ。

もう現実に帰ってこれなくてもいいな。寝てる間にでも昇天してさ。

このまま床に就いてそのまま永眠。音の海にどっぷり浸かって溺れちゃおうか。

 

ところで昨日は映画も観たんだわ。コンテイジョン

ブルーレイで改めて観直した2回目なんだけどかなり面白いんだよね。

もっと評価されてもいいと思うんだけど・・・。

 

そしてしっかり読書も継続中ってことで読了記録。

さよなら!僕らのソニー (文春新書)

さよなら!僕らのソニー (文春新書)

 

今日はリハビリ。腰が痛い!