チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

オワリがハジマッタ。

さよなら、僕を救ってくれた日本。こんにちは、僕を死なせてくれる日本。

誠実で人情に熱く信頼していた多くの議員が散ってしまった。

 

昨日は迷いも躊躇いもなく自分の信じるままに投票してきたんだけど・・・

僕の一票は結果的に有意なものとはならなかったよ。

想像してた以上に酷い有様だね。目を覆いたくなる現実に今日はグッタリ。

 

これから身の振り方を考えないといけないな。

さて、どうしたものやら・・・。頭が真っ白だよ。

 

応援させていただいた議員のみなさん、本当にお疲れ様でした。