チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

視界ゼロの2013。

恭しく新年のカウントダウンをするのが面倒になって久しい。

ガキ使を観ながらいつのまにか2013に突入してて、なんだもう年超えたかって感じ。

恒例の朝生を観ながら、結論の出せない馬鹿馬鹿しい討論にウンザリしているところ。

安売りしてたポテチ片手に・・・。

 

新年といえど何一つ予定がない。目標がない。生きてる意味もない。

当面は惰性で行き当たりばったりのノープランライフだろう。故にお先真っ暗。

病気を治さなければならない。リハビリも継続しなければならない。

また目標がなくても生活リズムを改善する必要があるだろう。

政治の動向も注視していかなきゃな。国会中継に齧り付く日が続くか。

とまれ僕は頑張らない。頑張れない。日々なんとなく生きるのみである。

 

昨日「リーガルハイ」の一気観を終えた。連ドラはやっぱりまとめて観るに限るなぁ。

堺雅人の取り憑かれたような演技は非常に好感が持てる。シリアスもコミカルもこなせるいい役者だ。

今週は映画三昧で過ごして落ち着いたら動物園にでも行ってみようか。

氷点下だから客入りもそこそこでまったり過ごせるだろう。