チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

食っちゃ寝オンリー。

朝食→うとうと→昼食→映画鑑賞→買い物→おやつ→テレビ→晩食→テレビ→うとうと→映画鑑賞

これが昨日のタイムスケジュール。実に酷い。テレビと映画を観ただけである。

生きてるだけ無駄です。一刻も早く死なせてください。

 

TBS系の「ダブルフェイス」が面白かった。インファナル・アフェアのリメイクで、

ストーリー展開も同じような感じだったけど、これはこれで楽しめた。

これくらいのクオリティのドラマをもっと作ってくれればテレビを観る機会も増えるだろうな。

 

映画では「クライマーズ・ハイ」と「マイレージ、マイライフ」を鑑賞。

共に派手な演出を施した映画ではないが、シナリオがしっかりしており、

またBDで観ることで、俄然説得力と深みが増し、なにより没入感が凄い。

 

こうして連日の現実逃避が続いていく。最近とんと読書がご無沙汰だな。