チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

下の毛をバッサリ。

冬だろうがお構いなし。定期的に陰毛をバッサリカットすることにしている。

なぜならアトピーの薬も保湿ローションも塗りにくいから。

僕のアトピーはどうにも毛の生えている部分に発現しやすい傾向がある。

髪、腋、髭、そして陰部である。他はともかく、陰部は誰に見せるわけでもなし、

ってことで全カット。できることなら永久脱毛したいくらいだ。

さぞ美しいご尊像として現れることだろう。

頭髪もなあ、スキンヘッドにすれば治療も捗るんだろうけど、生来の犯罪者面に、

あまつさえ不恰好なじゃがいも頭を曝け出したんじゃ、歩いてるだけで職質されちゃうよ。

神様、僕の背負う業はそれほどまでに深いのですか・・・。

 

はやぶさ/HAYABUSA」という映画を鑑賞。

正直、そこまで面白い作品ではなかった。まあ事実に即したストーリーである以上、

フィクション性を加味する演出には限界があるのかな。教育用途には良いかもしれない。

しかし生瀬演じるニートキャラはねじ込む必要あったんかいな(笑)