チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

また寒気。

昨日の朝方からどえらい降雪があったようで、しかも今回は重く湿った雪だったから、

路面はしっちゃかめっちゃかで転倒しないか不安だった。

そしてこの週末、また一段と強い寒気が入ってくるそうで現在の外の気温は-10℃くらい。

来週はまた真冬日が続きそうだ。僕は何故かワクワクしている、年甲斐もなく。

願わくばもっとアホみたいに積雪量が増えて、観測史上の最大記録を更新してほしい。

来週は体調を整えて、リハビリ、ハロワ、そして週末には動物園にでも行こう。

先生にも外出を強く勧められてるからな。雪がドカドカ積もった園内を散策するのは楽しいだろう。

そして寂しさに独り泣いちゃおう。

 

昨日は映画「ヘルボーイ」を観た。コテコテのアメコミだけど正統派とはちょっと違う。

何故か髷を結ってる巨漢の赤鬼が主役。脚本は結構雑な感が否めないけど、こういうヒーローも

たまにはいいもんだな。勢いで続編も借りてきたからまたのお楽しみ。