チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

リニューアルしたミスド3選

本日リニューアルしたミスドを早速食してみた!スイーツに目がないおっさんは、今日という日を

カレンダーに登録して今や遅しと待ちわびていたのだ!(笑)しかも今なら期間限定で100円

セール中。とりあえず代表格の3つをチョイス。

f:id:horohhoo:20130426182559j:plain

f:id:horohhoo:20130426182708j:plain

フレンチクルーラー。まず香りからしてかなり違う。芳醇で深い甘みを感じさせる。しかし味・食感は

そんなに大きく変化した様には思えない。慣れ親しんだおいしさはそのままに。

f:id:horohhoo:20130426182713j:plain

ポンデリング。こちらもフレンチクルーラーと同じ印象。やはり生ポンデよりこっちの方が好きだなぁ。

f:id:horohhoo:20130426182700j:plain

さて僕の一番のお気に入りにして、これぞザ・ミスドのオールドファッション。これは味、食感、

風味いずれも大幅にグレードアップしている!ミスドが自信を持ってお届けするっていうのも頷ける

出来栄え。お世辞抜きでここまでおいしくなってるとは思わなかった。このサクフワ感はミスドファン

ならずともご賞味いただきたい一品。

f:id:horohhoo:20130426182720j:plain

改めて言おう、ミスドは神!庶民の味方!毎日食べたい!以上、30半ばを過ぎたおっさんが、食後の

興奮冷めやらぬ状態でお届けしました。