チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

赤城乳業の新作「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食してみた。一口頬張るとなんとも不思議なお味。ダイス状のジャガイモの食感にもうニヤニヤが止まらない。これマジ。シチュー味といっても、そこまでシチュー感が強調されているワケでもなく、ほんのり塩気のあるミルクアイスって感じでしっかりスイーツしてる。コンポタよりはこっちの方が好きかな。しかしコンビニにもスーパーにも山のように入荷していたが捌けるのかいな。

f:id:horohhoo:20131102132631j:plain

f:id:horohhoo:20131102132637j:plain