チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ローソン もちふわリングパンプキン,ハロウィンドーナツ オレンジチョコ

ローソンの新作ドーナツ「もちふわリングパンプキン」と「ハロウィンドーナツ オレンジチョコ」を食してみた。ローソンのドーナツはやっぱり華やかさが際立つ。もちふわ~は既発のノーマル版とさほど違いを感じなかったから、もう少しパンプキン風味が強い方が良かったかな。ハロウィン~は表面のチョコがけも然ることながら、中にたっぷりホイップクリームが入っていて超絶甘党向けの逸品。

f:id:horohhoo:20151023203950j:plain

f:id:horohhoo:20151023203955j:plain

f:id:horohhoo:20151023203959j:plain

f:id:horohhoo:20151023204002j:plain

f:id:horohhoo:20151023204006j:plain