チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

Amazonの15周年記念の梱包がカワイイから、私の過去の嬉し恥ずかしな注文履歴を振り返ってみた。

最近、日用品を中心にヨドバシを使う機会が増えたので、自ずとAmazonとは疎遠になりがちだったのだが、数ヶ月ぶりにポチったところ、愛くるしい犬のデザインが施された梱包ボックスで届いた。ポチるだけにその名をポチと言うとか言わないとか。Amazonが15周年との事だから、それを記念してのボックスだろうか。

f:id:horohhoo:20151213105526j:plain

しかし、ネット通販無しでは生活がままならないズボラヒキの僕にとって、Amazonにはどれだけ世話になった事か知れないが、もう15年も経ったとは隔世の感を覚える。僕は割りと早い時期からAmazonを使用していたはずだが、具体的にいつからの付き合いか覚えていなかったので、購入履歴を辿ってみた。こうして履歴がしっかり残っているのは、後に振り返るには便利な反面、それなりにヤヴァイ物をポチってきたので恥ずかしくもある。まぁ人の道に外れる様な物はポチっていないから、万が一、人目に曝されたとしても問題無かろう。

記念すべき購入履歴の最初は2002年7月1日で商品はこの二つだった。当時、僕は株成金でも目指していたのかしら。どうしてこんな漫画を買ってまで読んでいたのか分からない。しかし、ここから本格的に通販生活が始まったのだと考えると、感慨深いものがあるなぁ。ほしい物リストには数えきれない程の商品がブチ込んであるから、きっとこれからも末永くお世話になる事だろう。

Future Breeze(CCCD)

Future Breeze(CCCD)

 

 

株 4―マーケット (SCオールマン)

株 4―マーケット (SCオールマン)