チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

セブンイレブン チョコ&ナッツドーナツ,カスタークリームドーナツ

ブンイレの新作「チョコ&ナッツドーナツ」と「カスタークリームドーナツ」を食してみた。生まれ変わったって喧伝するから、早速二種類を選んでみたワケだが・・・うーん、見違える程に改善されたって感じはしないかなぁ。チョコ&ナッツ~は菓子パンの様だし、カスター~はクリームが予想以上にトロっとしているのを除けば平凡だし。まぁそれがキモなんだろうけど。あくまでドーナツ好きなおっさんの愚見だが、コスパを考えると、残念ながらまだミスドどころかローソンにも及んでないと思う。近々、別の種類も試してみるか。

f:id:horohhoo:20160119201452j:plain

f:id:horohhoo:20160119201458j:plain

f:id:horohhoo:20160119201503j:plain

f:id:horohhoo:20160119201509j:plain

f:id:horohhoo:20160119201513j:plain

f:id:horohhoo:20160119201517j:plain

f:id:horohhoo:20160119201522j:plain