チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

セブンイレブン ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ),いちごのみるくドーナツ

ブンイレの新作「ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)」と「いちごのみるくドーナツ」を食してみた。ブンイレはこの形状のドーナツを標準の仕様にしている様で、既発の商品と代わり映えしないんじゃないかと、さして期待せずに購入してみたのだが、ポム~の方はもっちり生地にホイップをサンドしており、ブンイレとしては新しい試み。ちょっと小ぶりだが、これはなかなか気に入ったのでリピると思う。いちご~の方は、香りからして甘さが分かるいちごのチョコがけに、生地までいちごでビジュアルが良い。ブンイレのドーナツ、少しだけ持ち直してきた気がする。

f:id:horohhoo:20160504163303j:plain

f:id:horohhoo:20160504163305j:plain

f:id:horohhoo:20160504163310j:plain

f:id:horohhoo:20160504163315j:plain

f:id:horohhoo:20160504163318j:plain

f:id:horohhoo:20160504163321j:plain

f:id:horohhoo:20160504163327j:plain