チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清 ごろっとグラノーラ 厳選じゃがコーン

日清の新作「ごろっとグラノーラ 厳選じゃがコーン」を食してみた。既発のごろグラ野菜にベーコンが追加されてアップデート。これは超絶おいしい、間違いの無い出来。冬季は店頭から姿を消していたので寂しかったが、リニューアルして戻ってきてくれて本当に嬉しい。現在、店頭に並んでいる各社グラノーラの中で最高のおいしさじゃないだろうか。日清にはこの路線を追求し続けて欲しいところだが、なぜ他社はこういったメシ感のあるグラノーラを発売しないのか理解に苦しむ。日清故の技術的なノウハウがあるのかな。

f:id:horohhoo:20160324055031j:plain

f:id:horohhoo:20160324055034j:plain

※80グラム(袋4割)

f:id:horohhoo:20160324055037j:plain