チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

湖池屋 ポテトチップス 牛乳味

湖池屋の新作「ポテトチップス 牛乳味」を食してみた。昨年の今時期に投入したもも味やバナナ味は不発に終わったとの反省の上に立って、今年の新作は牛乳味とトースト味に辿り着いたらしい(笑)。僕は昨年のもも味もバナナ味も好きだったのだが、売れ行きがイマイチだったせいか、速攻で店頭から消えてしまい、リピりたくてもリピれなかった。さて、牛乳味はほんのり甘いミルキーなフレーバーという印象でおいしい。ただ、これでポテチを朝食に育てたいというのはなかなか難儀な話だと思うなぁ。

f:id:horohhoo:20160602152155j:plain

f:id:horohhoo:20160602152201j:plain

※一袋50グラム

f:id:horohhoo:20160602152231j:plain