チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清シスコ ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん

日清シスコの新作「ごろっとグラノーラ いも・栗・なんきん」を食してみた。発売日から二週間経つのに近所のスーパーはどこも入荷しないので、しびれを切らしてヨドバシでポチって入手した。さつまいも、紫いも、栗(フリーズドライ、マロングラッセ)、かぼちゃというこの時期らしい具材を詰め込んだグラノーラ。ベースはスイートポテトのフレーバーで程よく甘い感じ。私は果実系よりも野菜系のグラノーラが好きで、夏のじゃがコーンをリピりまくったが、本品もなかなか気に入った。

f:id:horohhoo:20160916070959j:plain

f:id:horohhoo:20160916071001j:plain

※袋4割80グラム(全量200グラム)

f:id:horohhoo:20160916071005j:plain