チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

湖池屋 ドンタコス 香ばし塩味(別添サルサソース)

湖池屋の新作「ドンタコス 香ばし塩味」を食してみた。ファミマ、サークルKサンクス限定。今ならもれなく試供品の専用ソース一個が付いてくる。サルサともうひとつはサワークリームだったかな。いつだったかフリトレーでも同じ様な企画があったと記憶している。プレーンな塩フレーバーだから、それ単体でもあっさりしていておいしいのだが、やはりソースにディップすると格段においしさが増す。普通にメシとしてもイケてしまう。定番品にして欲しいのだが、ソースとセットはコスト的に難しいのかな。

f:id:horohhoo:20170629121811j:plain

f:id:horohhoo:20170629121815j:plain

※一袋60グラム

f:id:horohhoo:20170629121821j:plain