チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

分不相応な電凸で懸案が一つ解消されて私のお悩みランキングにも変動あり。

今日は折角いつもより早起きしたというのに、またしても朝食後に二度寝を貪ってしまったから差し引きマイナスだ。どうしてこんなに愚図なんだろうって廃人だからに決っているのだが、毎日の様にこんな戯言をボヤくのもいい加減ウンザリだ。逆コナン状態の無残な醜態を世間様に晒して生き続けるのが恥ずかしい。さて、今日は雨が降るらしいのだが、先日ポチったフルレングスの傘が届くのは今日の夜だから間に合わない。それでも私の心は晴れ模様でルンルン気分だ。実際に使ってみない事には性能の如何は分からないが、今の傘よりは間違いなく使い物になるだろう。ルンルン気分と言えば、昨日、意を決してゴミ捨て場の件で管理会社に電凸してみたら、ようやく前向きな回答を得られて安心した。ひょっとしたら面倒くさい住人だと思われたかも知れないが、放っておけば事態が進展しないままXデーを迎える事にもなりかねず、これで良かったのだ。しかし、担当者と話していて、このボロアパートの他の入居者達が私と同じ様に電凸したとは思えなかった。ゴミ捨て場が無くなるのは誰にとっても死活問題だろうに、彼奴らはいったい何を考えているのか。私が単に心配性の暇人なだけだろうか。とまれ、これで私のお悩みランキングベスト3は菊門アトピーとパラノーマル・ゴボゴボティと数ヶ月続く左腕の原因不明の痛みとなった。

 

定期測定。

体重:64.95 kg (+0.15)

BMI:20.4 (+0.1)

体脂肪率:15.2 % (-0.3)

内臓脂肪レベル:6.5 (±0)

体内年齢:実年齢-9 (-1)