チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アラホーで悪化の一途を辿るアトピーは私に課せられたカルマだとしか思えない。

寒暖差が激しいからか、生活習慣が荒みすぎているからか、単に加齢で体質が変わったからか、全く見当もつかないが、急激に悪化したアトピーがその状態のまま定着してしまってマジでタヒにたい。やはり別の病院を探すべきなのか。あるいはこれまで避けてきた内服薬に手を出すべき時なのかも知れない。昨年まではある程度好悪の波があって、調子が良い時はこんなに悩む事も無かったのに、最近はずっとアトピーの憂鬱さから逃れられないでいる。よりにもよってなぜ顔が一番酷いのだろう。こんな状態の顔を曝け出して外出するのは苦痛過ぎる。外出時は必ずメンズローションを塗って症状を誤魔化す様にしているが、このローションの値段が馬鹿にならず、しかもバシャバシャ付けているとあっという間に無くなってしまう。まぁこうして独りで悩んでいたところで誰かが助けてくれるワケでもないのだし、つまるところ自活か自決かの二者択一なのだから、どちらに向かうにせよ動き出さねばならない。それにしても一昨日にZOZOでポチったハットはまだ発送されない。一刻も早く、このブサキモグロフェイスをおニューのハットで隠したいのに、ZOZOも人手不足なのかスピード感に欠けている。ときに昨日、Netflixについて言及したが、近所のファミマにNetflixのプリカを探しに行ったら、2000円と5000円の券種が売られているのを確認した。折を見て近々契約してやろうと思う。