チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190108

今日は昨日と打って変わって一度も降雪がなかった。真冬日だが穏やかな天候の下、今年初の火曜市に出かけて食材を調達してきた。スーパーの雰囲気は正月から節分へと様変わりしていた。その内、バレンタインもこれに加わるのだろう。私は正午前後に出かける事が多いが、当然ながらその時間帯に私の年代のおっさんなどそうそういるはずもなく、なかなか人目を憚る事しきりだ。

帰宅したらガスの検針が来ていたが、今月請求分は予想より二割以上安くて嬉しい誤算だった。こんなに安いのはこの時期としてはこちらに移住してきて初めてだ。今冬は暖房の設定温度を常時16度にして節約に努めているのが効いたのだろうか。正直16度ではなかなか厳しくて、常に布団を人熱こたつにして過ごさざるを得ないのだが、それもやむを得ない。それでも夏に比べればまだ冬の方がずっとマシだ。しかし、風邪を引いたら元も子もないから、常時16度を続けるのもなかなか悩ましい。もっと低温設定で耐えている諸氏もいるのだろうか。

午後にほんのりとムフフな気分が沸き起こり、性欲回復の兆しが見えたので、遂に新年のオナニー初めを決行した。予定外に浮いたガス代の一部を使ってFANZAでAVを購入したのだが、内容には甚く満足したので悔いはない。HD画質だから10GB以上でDLには時間がかかった。