チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190712

今日は7月にしては一際、外の気温が低くて、最高でも20度にすら届かなかったから、窓を開放していたら肌寒いくらいだった。さて昨日できなかった完ヒキを今日は決行する事ができた。別に意を決してする事でもないのだが、予め食材とおやつを完備しておかないと、後で無い事に気付いて外出せざるを得なくなるのが余計に辛かったりするので、やはり前日までの決心が必要なのだ。しかし、こうして普段以上に体を休ませたところで、アトピーの具合が少しでも良くなるかと言うと全くそうでもない。