チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20191220

今日は早朝の日の出前にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。アパートから出る直前に雪が降り始めたのだが、次第に吹雪き始め、洗濯&乾燥を終えてコインランドリーを出る頃には数センチ積もっていた。しかし、残念ながら今日の降雪もその程度で終わってしまった。寒いだけでなかなかドカッと纏まった雪が降らないのがもどかしい。帰宅後はツタヤで借りていた映画を慌ただしく観て、返却に出かけた。帰りに最寄りのDSに寄り、日用品を調達してきた。なんだかんだで金がバンバン飛んでいく。ときに昨日、ユニクロからヒートテック毛布が再入荷したとのメールが来たので、即座にサイト上の在庫が復活しているのを確認した。ところが今日改めて確認してみたら、既に完売してしまっていた。さすがに昨日の今日で無くなりはしないだろうなどと高を括ったのが馬鹿だった。毛布に包まってぬっくぬくで正月を迎えたかったのに只々悔しい。