チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200814

今日は急激に気温が下がって8月とは思えないような涼しさだった。特に用事もなかったし、午後から雨降りの予報だったので、ステイホームに徹することにした。それはさておき、最近ヘルニアの悪化に伴う腰痛に加えて、右腕に鈍痛が生じるようになったのが気掛かりだ。日常生活に支障がないと言えばないのだが、さりとて拳を握って曲げ伸ばしする時などにはそれなりの痛みを感じるワケで、利き腕にこの状態が続くのも難儀な話だ。いつぞやかに肘を強打した際の後遺症ではないかしらと疑っているのだが、今月いっぱい様子を見て痛みが引かないようなら整形外科で診てもらおうと思う。