チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210409

今日は都心部への皮膚科の通院がてら、シネコンで二度目となる『シン・エヴァンゲリオン』を朝一番で観てきた。前回から四週間経ったがさすがにもうガラガラで、周囲には誰もいない状態でのんびりと鑑賞できた。内容が全て分かっていても、集中していたら二時間半はあっという間に過ぎてしまった。なんだかんだで今回も満喫したが、客足から察するにこれから大きく興収を伸ばすのは難しそうだ。映画の後に皮膚科に行ったが、思いのほか空いていて助かった。今回はお試しで新しい塗り薬を処方してもらった。今月は既に浪費済みで買い物という気分でもなかったので、ツタヤに寄ってシン・エヴァのサントラを借りて帰路に着いた。