チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20220217

今日はゴミ出し以外は用がなかったので完ヒキに徹した。先月から続いている右足の中指の不気味な腫れは、ネットで似た症例を探してみたところ、どうも骨にひびが入っている疑いが出てきた。本来なら早いうちに整形外科で診てもらうべきだったのかもしれないが、原因が思い出せないのでひびが入ったという確証はないし、激痛というほどでもないのでもうしばらく様子を見たい。さて、スマホへの移行についてあれこれ調べていたら、本体以外に別売りのACアダプターやら保護フィルターやらケースやら、更に事務手数料が加わり、諸々でかなりの出費になることが分かった。その上、クレカがないと店頭まで出向かねばならないと知り、気持ちが萎えてしまった。なんにせよスマホへ移行しないワケにはいかないから従うしかない。とりあえず給付金を待ちたい。