チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20220711

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。先日偵察してきた数ヶ月前にできた店を今回から使い始めることにした。系列は違うが機械は全く同じで、アパートからの距離もほぼ同じ、更にそこからコンビニまでの距離もほぼ同じという好条件が揃っており、ポイントの還元率が高いのが決め手となった。店に着いた時には冷房が入っていなかったので、さすがに早朝はそうだよなぁと思ったのだが、20分ほどすると冷房が入ったので快適だった。タイマーなのか利用客に応じてなのかは不明だがこれも好感触だ。真冬も同様に暖房が入るのを期待したい。さて、先日の選挙結果は、とりあえず私の投じた一票は結果に繋がったのでその点は気分が良かった。私は生きて次の国政選挙を迎えることができるのかしら。