チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230130

今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。今日も雪は全く降らなかった。腰痛が少しずつ収まってきたので、雪かきがしたくてウズウズしている。さて、数年前から自室の片隅の壁が慢性的な結露によるカビで黒ずんできていて、気になって仕方がなかったものの面倒さが勝って放置してきたのだが、先日百均で良さげな補修シールを見つけたので早速貼ってみた。しかし、思い描いていたイメージと全く違って貧乏臭さが半端ないから苦笑してしまった。やはり百均の品なんてこんなものか。最底辺らしいといえばその通りだから、他にもっと良さげな品を見つけるまではこれで我慢しよう。