チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230707

今日は午前中に図書館へ本の受け取りに出かけた。順番待ちの本がなかなか回ってこないので、当初今日は完ヒキに徹するつもりだったが、昨日一冊届いたので急遽予定を変更した。曇天で蒸し暑かったが、まだ耐えられないレベルではなかった。しかし、道中マスクをしてジョギングしている男を目撃して、恐ろしい世の中だと思った。図書館を出た後、スーパーとDSと百均をハシゴして帰路に着いた。明日、明後日は30度超えの予報で、いよいよ真夏の暑さが襲ってくるようだ。