チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230720

今日は午前中に図書館へ本の受け取りに出かけた。最近は順番待ちの本がなかなか回ってこないので、Kindle積ん読を消化していたのだが、それも残り少なくなってきたのでヤキモキしていた。なかなか読書のペースが安定しないのが図書館利用の難しいところだが、そこは底辺故に仕方ない。日差しが厳しい上に蒸し暑くて、本格的な夏に突入した感じだが、予報に拠ると今週末から更に暑くなるようだからゲンナリする。スーパーとDSに寄って帰宅したら、汗だくで倒れそうだった。しかし、昼過ぎに郵便受けを覗いてみたら、給付金の書類が届いていたので気力が戻ってきた。早速記入してポストに投函してきたが、来月の半ば頃の支給だろうか。待ち遠しい。