チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230824

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。昨日は室温が一晩中30度以上を保ったままで半端なく寝苦しかったが、朝は割りとすっきり目覚めることができた。日の出直後の外の空気はほんのり冷ややかで心地良かった。店内は利用者がほとんどいない時間帯なのに、エアコンが絶妙な具合に効いていて快適そのものだった。ガチで死にそうなほど暑い日は、ここへ洗濯に来れば二時間ほど涼めるから、コスパ的に今後の選択肢として考えてもいいかもしれないと思った。昼間は昨日と同じくらいの酷暑だったが、午後から激しい雷雨が降ったことで若干気温は下がった。予報どおりなら、明日明後日を乗り切ればこの地獄の暑さは終わるはずだから、ひたすら耐えるしかない。