チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-04-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

昨夜のシチューの残り。

ミスド ブルックリン メリーゴーランド チョコレートナッツ,プレーン

ミスドの新作ドーナツ「ブルックリン メリーゴランド」から「チョコレートナッツ」と「プレーン」の2種を食してみた。前回の続き。チョコ~はビジュアル通りのフレーバー。プレーンは生地本来の食感と風味が堪能できて、これが何気に良い。メープル入りシロ…

虫即斬。

今朝は少しだけ早起きしたのだが、朝食を摂ろうと思った矢先に、部屋に例のダンゴムシが侵入しているのを発見した。暖かくなって以来、同じ種類?のダンゴムシが懲りもせず、毎日の様に現れる。ダンゴムシと言えば動きは緩慢だし、放っておいても別段、害は…

NY心霊捜査官

スコット・デリクソン監督作「NY心霊捜査官」("Deliver Us from Evil" : 2014)[BD] 霊感を備えた警察官が、捜査途上で出会った神父と共に、戦地で悪魔に取り憑かれた帰還兵と対峙する姿を描くオカルト・ホラー作品。 ニューヨーク市ブロンクス。NY市警の…