チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

猛吹雪で缶詰。

昨日は完全に引き篭って映画を観ていた。

僕の部屋はカーテンを閉めきって外部のセカイと完全にシャットアウトしてるから、

天候がどうなってるのか感知しなかったし、大して気にも留めてなかった。

夕方、買い出しに外に出てみたらあらびっくり。一昨日、ほとんど融けきってた雪が

今日完全に復活しとるでないの。しかも視界15メートル程の猛吹雪。

何やら低気圧が大暴れして暴風雪の予報ってことを後から知った。

こりゃ今日も部屋で映画観てやりすごすしかないな。芋でも蒸かしてハフハフ食べてね。

今日はアメイジング・スパイダーマンを観た後、バットマンライジング2回目を観ましたとさ。

このスパイダーマンのリブートも見事に成功してるわ。続編も期待できそうだ。

再来年らしいから僕は観られるかわからんが・・・。さて、今週中にあと6本。