チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

春の憂鬱。

なんだか急に気温が上がるんだな。啓蟄も過ぎたってことでもう一気に春に向かうのかねぇ。

今日は通院日だったんでいつもより少しばかり薄い秋用の上着で出かけたわけだが、強風と氷雨

コンボに見舞われてたちまち後悔さ。さて春が近づくにつれて憂鬱になるのはどうしようか。

5月病なんてレベルじゃねぇ!春来んな、マジで。ノーモア春!メンタルがおかしい。抗うつ剤

飲んでてこの調子だぞ。この勢いなら死ねるかも知れない。不安定だ。眠剤飲んで寝る。今日は

また映画でも観てゆっくりするとしよう。

 

どうでもいいけどさ、国会予算委員会の与党質問⇔閣僚答弁の馴れ合いっぷりは気持ち悪いこと

この上ないな。双方ニタニタしやがって町内会の集会かよ。まっとうなリベラルはいつ誕生するんだ?

 

などと、乞食のおっさんが夜中に意味不明なことを申しております。