チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

リニューアルしたミスド3選 パート2

ミスドの前を通るとノボリが立っているからついつい誘惑に負けてしまう。ということで先日に

引き続き3つ選んで食してみた。今回は↓の記事にも大いに触発された。

【絶品グルメ】神の領域に踏み入れたミスタードーナツはまさに禁断の果実「なるほど これがドーナツの法則が崩れた瞬間か」 http://rocketnews24.com/2013/04/29/323138/

f:id:horohhoo:20130501171311j:plain

眺めているだけで幸せな気持ちになれる。精神年齢は小学生くらいのおっさん(笑)

f:id:horohhoo:20130501171319j:plain

チョコファッション。相変わらず撮り方が下手くそで焦点が合ってないなぁ。やはりファッション系は

格段にグレードアップしている。サクサク感がハンパない。

f:id:horohhoo:20130501171325j:plain

ハニーディップ。これもめっさおいしい。パリっとしたハニー、フワッとした生地。たまらんのう。

甘さもほどよく軽く、何個でも食べられそう。

f:id:horohhoo:20130501171332j:plain

ポン・デ・Jr.桜チョコ&桜ハニー。季節の一品かな。桜の風味が良い感じに鼻から抜けていく。

f:id:horohhoo:20130501171338j:plain

代表的なとこを食べてみて、オールドファッションがずば抜けておいしくなったという結論に到達。

次点がハニーディップって感じでドーナツの宴はお開き。ありがとうミスド。庶民のソウルフードです。