チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ふっかつのじゅもん。

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ♪

J-POP終わったな!って方々で聞くんだけど、何故かアタマから離れぬあのサビ。

しかしよく寝た。本気で眠ればこんなに眠れるんだってくらい寝た。おかげで体力が徐々に回復。体内の対ヴァイラス戦争も終焉が近づき、徐々に戦後処理の段階に入ってきた感じ。この2日間、発熱と暑さでおもくそ汗をかいたのに、拭き取りもしなければ着替えもしなかったので、そろそろシャワーを浴びないと体臭と汚物感がヤバイ←イマココ これから晩ごはんを作り、Nスペを観て、はてな民様のブログを読み、ガキ使を観て、それからシャワーを浴びたろうかと、そしてまた昏々と寝たろうかと。こうやってまた何事も無かったかのように新しい朝が来るワケですな。しかしあほほど暑い・・・

オツムが正常に回る様になってきたので、Gカレに8月の予定を設定していく。今月はデデーンと世間様の盆休みがあるし、学生諸氏はすでに夏休みだしということで、ムショクのおっさんにとってはなかなか行動しづらい月である。ちょっと足を伸ばせば、今度みたく風邪でも引いてしまいそうだし、おとなしく引きこもっているのが吉かしら。それでもまた映画には行くんだけど。目下、楽しみはそれだけ。

それにしても、治り始めは健康の大切さをひしひしと感じますなぁ。それとて時間が経てばどこ吹く風と忘れてしまうのが、僕の愚かなところなのだけど・・・