チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

連休終わりを嗤う。

GW最終日も快晴。僕には直接的には関係無いのだが、巷がリア充諸氏で賑わっていると、僕の様な非人はおいそれと外に出ていけないので、連休の終わりは嬉しい。ときに昨日、毎週恒例の火曜市に行ったら、不気味なくらいに客が少なかった。普段は主婦層でごった返しているのに、挙って行楽地にでも出払ってしまったのだろうか。店員も手持ち無沙汰にしていたし、閉店でもするのかと思った。しかし、昨日は風が強かった。つくしんぼを撮ってこようとカメラを携えて行ったが、もうシーズン終わりでスギナに変わっていた。

さて、火曜は火10ドラとガキ使の日というのが、ようやく記憶に定着してきた。マザー・ゲームは主役の希子以外のキャラ達の役割が明確になってきて、俄然面白くなってきた。いまいち視聴率が振るわず、話題にも上らないのが気掛かりではあるが、観て良かったと思えるドラマになりそうだ。

昨日も書いたが、ここ数日、発作的に皮膚に腫れが生じる事があって困っている。昨晩も主に手の甲や手首に赤身を帯びた腫れが生じて、これが無性に痒いから弱ってしまった。どうもシャワーを浴びた後に生じやすく、バイオバリアと関係あるのかも知れない。これまでと生活スタイルを変えたつもりは無いのにどうしたことだろう。実に悩ましい。

昨日忘れた定期測定。微増。

体重 : 66.10 kg (+0.65)

BMI : 20.7 (+0.2)

体脂肪率 :16.9 % (+0.2)

内臓脂肪レベル :7.0 (±0)

体内年齢 :実年齢-6 (±0)