チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

憂愁だの惜別だのあれやこれやと失望続きでガッカリーナジョリーな私にそよぐ秋風。

今回の台風はこちらでは全く影響が無かった。昨日は10月並に冷え込んだと思ったら、これからまた徐々に暖かくなるらしい。好天が続くのは願ってもない限りだが、アップダウンは軟弱なカラダとメンタルに堪えるから戦々恐々だ。ときに涼しくなった事で油断していたら、またコバエの大量発生を許してしまった。叩いても次から次に見つかるもんだから、どうしたもんかしらといよいよ怒り心頭に発したのだが、どうやらゴミ袋に入れていた生ゴミが繁殖源になったらしく、そこを起点にわらわらと飛び出していたから、慌てて袋の口を固く縛った。しかし、時すでにお寿司で、部屋の方々に潜んだ彼奴らは、我が物顔で部屋を飛び交っている。昨日だけで20匹以上は叩き潰した。彼奴らに心があるのか知る由もないが、グチャッと潰れた瞬間に彼奴らの某かの精神活動が終わるのかと思うと切ない。しかし、だからといってその煩わしさを見過ごすワケにもいかない。お前も私も生まれてこなければ良かったなと、そう言い聞かせるしかない。そんな事はどうでも良い。昨日はメンクリ通院日だったので、私は親愛なるBYS(美人薬剤師Sさん)のいる調剤薬局に寄った。いつもの様に、不審に思われない程度にチラチラとBYSの姿を探したのだが、どこにも見当たらない。店内には、在籍している薬剤師の名前一覧が掲示されているので、そこに目を向けると、なんとBYSの名前が無い!退職したのか、異動したのか、いずれにせよ、もう二度とBYSの可憐な姿を見る事はできないだろう。これでまた一つ、私の人生から彩りが失なわれた。実に切ない。BYSフォーエバー。

 

定期測定。

体重 :64.55 kg (+0.4)

BMI :20.3 (+0.2)

体脂肪率 :14.6 % (-0.3)

内臓脂肪レベル :6.0 (±0)

体内年齢 :実年齢-9 (±0)