チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

未だ見通しが立たないゴミ捨て場廃止問題をご近所さんはどう考えているのか知りたくて仕方がない。

台風一過で猛暑とか大変そうだなぁと対岸の火事の様に思う。実際、他人事なのだが、私もかつてはそんな場所で暮らしていたので、そのしんどさが全く分からないワケでも無い。それと比べるとこちらは暑さもたかが知れているし、台風ともほぼほぼ無縁だから、ある意味パラダイスの様だ。利点の筆頭に挙げられるのがGがいない事で、こちらに来てからン年間、あの忌々しいクリーチャーを目にしていないのが奇跡の様だ。資力があったとして今更南に住むモチベーションは全く湧かないし、寧ろもっと北に住みたいとさえ思う。と言うか、マジで北欧辺りに移住したい。20代頃にもっと真剣にこの事について考えるべきだったが、今となっては後の祭りである。現実逃避で妄想ばかり膨らませてしまう。最近ではもっぱら欧米のエロ動画を探してムフフな独り遊びをしている。そんな事はどうでも良くて、最近の重要課題は廃止が予定されているゴミ捨て場が果たしてどうなるのかだ。町内会が管理から手を引き、廃止の日は刻一刻と近づいているのだが、私の住むボロアパートで何かしら動き出している気配は無いし、ご近所さんのゴミ捨て場の様子を観に行っても、これといった動きはまだ確認できない。町内の諸氏はどう考えているのだろう。心配しているのは私だけでは無いと思うのだが・・・

 

定期測定。

体重:64.3 kg (-0.1)

BMI:20.2 (±0)

体脂肪率:14.9 % (+0.2)

内臓脂肪レベル:6.0 (±0)

体内年齢:実年齢-9 (+1)