チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ZOZOのあなただけのタイムセールで物欲ゲージをスカッと発散してルンルン気分。

今朝ゴミ出しに行ったら、以前見かけた猫が突然目の前を横切って猛ダッシュで逃げていったので、私は思わず「うぉっ!」と声を上げてしまった。オレンジ色のややぽっちゃりした猫で、野良猫ではないのだろうが、朝晩はかなり冷え込むのに寒くないのだろうか。そんな風に考えながら目で追っていたら、傍に停まっている車の影に隠れてこちらの動きを覗っている様子だったので、また再会する日を願って戻ってきた。猫をモフモフできる機会が欲しい。もちろん犬でも良い。とにかく動物を愛でる体験をしてみたい。この荒んだ心を癒やしてくれるのは動物との触れ合い以外に無いだろう。YouTubeで毎日30分程度を動物動画の鑑賞に割いている私だが、もう観ているだけでは我慢できない。飼える甲斐性があればどれだけ人生が充実した事か知れない。それはさておき、心待ちにしていたZOZOのあなただけのタイムセールがやってきたので、対象になった商品の中から迷い抜いた末に遂にニットをポチった。本当に久しぶりの物欲ゲージ発散でルンルン気分だが、この程度ではまだまだ解消には程遠い。物欲の権化の私は欲しいモノは枚挙に暇がなく、常に右手のポチり指がウズウズして小刻みに震えている。しかし、年越しにはまた管理会社から金を巻き上げられそうだし、しばらくは我慢我慢の日々だ。