チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

今年もユニクロは腹巻きを販売しないようで私の腹冷えは解消されず残念にも程がある。

昨日は今冬初めて降り積もったドカ雪にザクザクとスノーブーツを突っ込みながら歩いた。多少湿り気が多い雪だで難儀だが、久しぶりの雪と戯れる生活が嬉しい。今日も終日氷点下だから雪の融け出しは少ないだろう。しかし、こんな日でも朝から業者がアパートの修繕作業を再開している。極寒の中、足場が雪まみれで大変そうだが、納期通りに終わらせるには休んでもいられないのだろう。修繕したところで元々がボロアパートなのだから、何がどう変わるでも無いような気がするのだが、管理会社の考える事は私には計り知れない。それはさておき、外出時に腹冷えが気になる季節になり、今年も良さげな腹巻きでも無いかしらとネットでざっくり探してみたのだが、使えそうなのは結局ユニクロの女性用ボディウォーマーだけだった。昨年からお気に入りに突っ込んだまま放置していたもので、消滅していないという事はどうやら通年で販売している様だ。価格は手頃だが、女性用という事もあってサイズ感がどうしても気になり、ポチれないでいる。ネットでしか売っていないから、店頭で実物を確かめる事もできない。人目に晒すモノでも無いし、巻ければなんでも良いと言えばそれまでだが、メンズで男前なボディウォーマーを作って欲しいものだ。腹冷えを解消したい、この切なる願いが届かないものか。