チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー ポテトチップス 山賊焼味

カルビーの新作「ポテトチップス 山賊焼味」を食してみた。「♥ JPN」プロジェクト第一弾“17道府県の味”から選出された5つのフレーバーが全国発売。山口の味は山賊焼。食事処『いろり山賊』の名物料理の味わいを再現しているらしい。サイトで実物の写真を見ると若鶏の炭火焼らしいが、なまらおいしそうである。しかし、一本789円というなかなかのお値段であり、それだけで私の一日の食費に匹敵する…。本品は濃厚な甘辛い感じのフレーバーで、なんとなく実物を想像してささやかな幸せに浸った。

f:id:horohhoo:20180505095257j:plain

f:id:horohhoo:20180505095301j:plain

※一袋55グラム

f:id:horohhoo:20180505095305j:plain