チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200603

今日は予定通りにステイホームという名の完ヒキに徹した。連日季節外れの暑い日が続いているせいか、アトピーの症状が芳しくなく、特に顔が痒くてたまらない。私の場合、乾燥が激しい冬よりも寧ろ蒸し暑い夏の方が症状が悪化するから、それも夏嫌いに拍車を掛けている。これから数ヶ月は地獄の日々が続く。夕方には先日アイリスオーヤマでポチった荷物が届いた。配達は佐川だったが、意外にも女性の配達員でしかもかなりの美人だったから面食らってしまった。買ったのは物干しスタンドで、昨年管理会社が窓際の雑木林を間伐して、部屋に思いっきり直射日光が差し込むようになったから、なんとかそれを物干しに利用できないかと考えた次第だ。上手くいけば、夏の暑い盛りに排熱を出す除湿機を使ってまで洗濯物を部屋干しせずに済む。